離婚にまつわる相談サイトTop >  離婚 >  だから、彼女は愛される―男がずっと一緒にいたい女 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

スポンサードリンク

だから、彼女は愛される―男がずっと一緒にいたい女 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

だから、彼女は愛される―男がずっと一緒にいたい女 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
ブラッドリー ジャーストマン
だから、彼女は愛される―男がずっと一緒にいたい女 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)
定価: ¥ 560
販売価格: ¥ 560
人気ランキング: 3257位
おすすめ度:
発売日: 2004-06
発売元: 三笠書房
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

なるほどね
〜私はこれといってスバラシイ人間ではないのですが、男性とつきあうと、大変一途に私を愛してくれます。結婚したいと言うのも向こうで、こちらからすればまだそんなこと考えるのは早いのではと戸惑います。今つきあっている人は自分にはもったいないくらい頭もいいし、いろんなことを知っていて、ユーモアもあって、優しくって、仕事もできるし、人徳がある。〜〜そんな人がなんで私なんかを好きなんだろうと思い、この本を読んでみました。どうやら私は意識せずにこの本に書かれてあるようなことを実践していたみたいです。見た目の美しさも魅力的ですが、付き合い始めたらやはり中身で勝負です。彼氏と長くいい関係でいたいという方は一読すれば参考になるかも。〜

★私のために書いた本のように当てはまります★
男性の仕事に対する考え方が女性とは違うという点から男性の気持ちが離れてしまったり女性がしびれを切らしてしまったりする。男性が恋愛も充実させるためには、仕事も充実していなければならない。仕事がうまく出来てない状態で男性は結婚を口にはしない。彼女のことを想っていないとか、おろそかにしているからではないということを理解してあげなくてはならない。
男性と仕事 というところに重点おいて書かれている本です。
下積期(新しい仕事を始めたばかり)の男性との付き合い方
過渡期(仕事にも慣れてきて成果も出てきた状態)の男性との付き合い方 成功期(仕事が成功しつつあると確信し始めた状態)の男性との付き合い方 というように3段階にわけて詳しく説明しています。
実際、私とカレはこの本では下積期にあたるのですが、、ほんとうに当てはまりました。そしていかに私がカレの気持ちを遠ざけて、いかにプレッシャーをかけていたか・・・痛感しました、、、
かなり参考になりました。

なるほどー!の一冊です
女性にはわかっているようでわかっていない男性の考え方のパターンがあるということがこの本でよくわかりました。
この本はアメリカ人男性3人の共著なので、いろんなタイプ(とは言っても3人とも仕事人間には間違いないのですが)の男性のこと、その男性がどうやって運命の女性と出会い、関係を発展させていったのかがわかりやすいと思います。
ただ、原題がMARRY ME!であることからわかるとおり、この本はすでに自立していて、結婚を望んでいる女性に向けられた本です。愛されることと、それを結婚に結びつけることについて書かれた本と思っていいと思います。
それから、この本の著者は3人とも男性なので、もちろんアメリカの働く男性が理想とする女性、その女性との関係を書いた本です。つまり、男性の仕事、人生の満足のためにあなたがどうした理想の女性になれるかを書いているので、自分の仕事がパートナーの仕事のために犠牲になるなんて考えられないとお考えの方は読んでいて不快になることがあるかもしれません。
以上の点を総合的に見て、ためになる、いい本でした。

関連エントリー

離婚にまつわる相談サイトTop >  離婚 >  だから、彼女は愛される―男がずっと一緒にいたい女 (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

カテゴリー

お勧めリンク


結婚式の悩み相談所
出産って悩みますね
加齢臭 原因と対策
自然食 玄米について語るサイト
資格のデパート
債務整理の鬼
基礎化粧品の基礎知識
海外旅行のツボ
育毛に必要な知識
留学で気をつけるべきトラブル。
介護のツボ
転職なら今すぐここで!
生命保険王の幸せなサイト
株について学ぼう
ファッションあれこれ
ダイエットへの道
アンチエイジングあれこれ
アウトドア一筋
FX必勝法
美容整形の基礎知識
クレジットカードの申込み(裏)方法
美肌百科
中国株を狙え!
不妊 治療 悩まないで!
マタニティ 服 ここが知りたい!
リンパ マッサージ そこが知りたい
中性脂肪を減らすために
脱毛症に悩むあなたへ
結婚式の悩み相談所
出産って悩みますね
加齢臭 原因と対策
インプラントの対策
レーシックの方法
医療保険これだけは知っておきたい
冠婚葬祭にかかる金額!普通の人の場合
石鹸百科事典
浮気情報調査
エステの情報男性も女性も
運転免許に必要な情報の宝庫
海外旅行は近場にアジアに韓国に
学資保険のすべての情報
骨盤矯正のニーズとシーズ
子供服の激安情報
歯のホワイトニングって知ってましたか?
小顔に見えるための12のひみつ
中古パソコンなぜおすすめか?
美容脱毛実際の話
ゴルフ上達最短のコース!
ローズヒップに関するあらゆる情報
ローンの情報はお任せください
求人募集、求人案内に関する情報
口臭をストップ!するためのサイト
占いのことがわかるサイト
中古車買取査定情報
釣りの道具の情報サイト
離婚にまつわる相談サイト
GSX-R1000について語るサイト
アイシティのここがいい!
アイロンビーズ入門
アナップのすべて
アリスバーリー、イケてますか。
ジェムケリーの世界
エアウェイブの世界

検索